カテゴリー別アーカイブ: 未分類

今年も、カープ優勝の為に!!

2年連続のセ優勝と、昨年取れなかった日本一の栄冠を手にすべく、いよいよ本日3月31日(金)から激戦のペナントレースが開幕します。そこで、わが社もカープを応援すべく、3月27日(月)雨の中、湯来工場で3年連続のご祈祷を行いました。昨年はセ・リーグ制覇したものの、日本一の栄冠が取れず悔しい思いをした。日本一の忘れ物を取り戻すため、今年も全力でカープを応援しよう。

2017 ご祈祷集合写真1 社員一同、カープ日本一祈願しました。

 

男気・黒田! 無念の降板じゃ~!

日本シリーズ第3戦! 敵地札幌ドームで3連勝をかけて、黒田先発で始まった。

初回こそ1点失ったが、満身創痍の体で5回1/3を投げぬいてくれた。よー頑張ったわ~!2回にエルドレッドの3試合連続アーチで逆転し、そのまま王手となるはずじゃったが・・・無念!

さすがハム(大谷君)じゃ~!最強パリーグを勝ち抜いたチーム!一筋縄ではなかなか勝てんの~!しかし、今日から新たに気を引き締めて、32年ぶり日本一に向けて突っ走れ~!!!

遠い広島の地から、熱い応援をするけ~の!!! 【結果 広島3-4日ハム 広島2勝1敗】

 

日本シリーズ 地元で連勝!最高で~す。!

10月22日(土)、カープ32年ぶり日本一に向けて、日本シリーズが開幕した。

ジョンソン・大谷の両エースで始まったが、おやおや?大谷君どうしたんかの~!

カープ打線(松山・エルドレッド)につかまり、なんと「5-1」でカープ初戦を取ったど~!

昨日は、さすが野村の安定した投球と、6回のカープ猛攻(4点)でまたまた「5-1」で快勝!

明日から、ビジター札幌ドームで黒田さん先発じゃ~!普段通りのカープ野球で、3連勝と行こう!

追伸、先ほどジョンソンが「沢村賞」を取ったとラジオで言っていた!最高で~スッ!

%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%82%bd%e3%83%b3%e5%88%9d%e6%88%a6%e5%8b%9d%e5%88%a9 10月22日ジョンソン快投!

10-23-7%e5%9b%9e%e8%a3%8f%ef%bd%b6%ef%bd%b0%ef%be%8c%ef%be%9f%e6%94%bb%e6%92%83%e5%89%8d 10月23日 7回裏カープ攻撃前

いよいよ日本シリーズじゃ~!

明日から、32年ぶりの日本一に向けての日本シリーズの開幕じゃ~!

黒田最後の戦いに向けて、選手・ファンともに一丸となって戦おう!

きのうは、ドラフトが行われ、カープの未来を託す選手たちが決まったし。

いよいよ、真赤激!に燃えてきたけ~!

%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%97%e3%80%80cs%e7%aa%81%e7%a0%b4 15日CS突破

ka-pu 盛り上がるカープファン!!

%ef%bd%b6%ef%bd%b0%ef%be%8c%ef%be%9f%ef%be%84%ef%be%9e%ef%be%97%ef%be%8c%ef%be%84%e6%8c%87%e5%90%8d%e9%81%b8%e6%89%8b 2016 ドラフトカープ指名選手。