月別アーカイブ: 2015年6月

やっぱり新井じゃ~!

先が見えてきた、先週ホームでの中日戦!

明日からの巨人・ヤクルト戦に弾みをつけたの~ぉ!!

マエケンビックリ 2回杉山に1発喰らい、驚くマエケン!

6月27日、マエケンの粘りで、中日に辛勝!広島6-4中日

快晴の6月28日(日)ジョンソン先発。前日の勢いで今日もいただきじゃ~!

新井4号先制2ラン

3回裏、新井の先制4号2ラン!ジョンソンも8回無失点で、連勝じゃ~!

新井インタビュー ジョンソンインタビュー

投打の活躍で、広島4-0中日で快勝!

何とか粘った、交流戦・5割!ふぅ~!

6月9日から最後の交流戦。ライオンズ・ホークスの6連戦。西武に喰らいつき、なんとが1勝2敗で終わりホークスとアウェイで3連戦。

一戦目は黒田の投球術にホークス打線も沈黙!6-0で勝利。ホークス工藤監督も脱帽じゃ~!

黒田 黒田のインタビュー! あきらめておりません~!!

2戦目は、菊丸コンビの活躍で2連勝!!C9-3H

丸 菊池

このままパ王者ホークスを3タテで粉砕し、交流戦で久しぶりの貯金で終わろうかいの~ぉ!

3

3戦目。福井まさかの炎上7失点!しかし、好調田中の一発で一矢を報いる!C2-7H

田中 5回表、5号ソロ!

ホークスに2勝1敗で勝ち越し!セ・リーグでホークスに勝ち越したのはカープだけじゃ!

さぁ、首位と4.5ゲーム差!緒方監督よ、これから1つ1つの試合が大事じゃけんのぉ!

逆転Vを目指して、ここから逆襲たのむぜ!

 

 

なんてこった~ 九回の悪夢!!

開幕戦依頼のマツダスタジアムでの応援じゃ~

気合いれるで~え!!

5回勝越し 5回スコアー

初回、先制されるもすぐに追いつき、5回に勝ち越し!

6回追加点 6回裏、荒井の内野安打で追加点。 3-1

8回スコアー 7回裏、前田のスクイズで4点目!

8回が終わり4-2!

今日も勝って、4連勝じゃ~!と思ったら、なんと9回日ハムの攻勢を受けて大逆転負け!

どうなっとるんかの・・・??

気を取り直して、今日から!今日から!

 

オリ粉砕!3連勝じゃ~!

5月29日からのオリックス3連戦。気持ちよく3連勝!

matuyama 8回表。アンパンマン松山の勝ち越し弾! 05.05.31 スコアー スコアー

これで、5月のカープは、14勝12敗で勝ち越し!踏みとどまった!

6月2日(火)からは、日ハム・楽天ホームでの6連戦!勝ち星重ねて、一気に上位へ突き進め!

05.05.31現在 セリーグ勝敗表 首位まで6.5ゲーム!ここから!