月別アーカイブ: 2015年5月

エルドレッド 2発!新井2000試合!

やっぱりエルドがいると、打線に迫力があるし、得点もとれるし!

新井も2000試合出場で、これからもっとノッテくるで~!!

エルド一発目  エルドレッド 2回裏 1発目

エルド二発目 エルドレッド 5回裏 2発目

新井 新井 5回裏 三塁打

明日から交流戦じゃ~。この交流戦で巻き返しして、一気に優勝へまっしぐらじゃ~!!!

 

 

 

 

 

 

開幕からのモヤモヤが吹っ飛んだわ~ きもちえ~のぉ~!!

カープ垂れ幕

カープ6連勝軌跡

目指す先は、一つしかない!みんなで盛り上がろう!セ優勝・日本一!

今日(5月12日)から巨人3連戦(東京ドーム)・DeNA3連戦(マツダ)で、もう一回6連勝じゃー!!

カープ  5/10甲子園球場

わしらのカープ!いけ~エ!

カープ勝敗表

地元、巨人戦で3連勝! やはり5月は鯉の季節、カープの巻き返しじゃ~!

やはり、初戦のラッキー勝利、大瀬良の初勝利から勢いが変わった感じじゃの!

地元でゴールデンウィークの最高のプレゼントじゃわ!

ノムスケ君、2勝目おめでとーっっ!7回1失点、内容もえかった、

0507-000気合も入っとった!

0507-0

0507-00

永田コーチも嬉しそうじゃ、、、、

 

バックも盛り上げたよの、中でもやっぱり、あなたは凄い、菊池様さま、、、、

0507-10

0507-1

 

そして、やっぱりこのお方も今、絶好調!

0507-003

 

そして、松山復帰・・・・の、いきなりのタイムリー!

0507-004打線に勢いが出てきたデ!

これから、いっきに勝ち続けるで、、、

0507-001ヒーロー投手3人組!

 

 

 

中崎君、、、、君でかいな(笑)

 

 

もーちーと、しおぼったほうが、ええんとちゃう(笑) まんまるやん、

0507-002

 

 

まあ、勝てば官軍、広島ファンにとっては、最高のゴールデンウィークじゃった、

この勢いを保って、5月がんがん行きまっせ~!!

0507-12ウォーターポイント カープ応援水 天上山

ウォーターポイントもカープを応援し続けます!!

久々のストレス解消劇 大量13得点で快勝! マエケン3勝目!!

いやー、昨日のラッキーさよならゲームの後、今日は??? と思いよったが、やってくれたの~

初回、なな、何と二桁10得点!

まさかの嬉しい誤算(笑)じゃわ、

0506-6

 

こんな日がたまには、あっても良いよの~

やっぱり、この人が大活躍ですわ、

0506-1何と3安打5打点、のっとるの~気合入ってるの~、さすがじゃ!

マエケンもやっと楽に投げれて、、、内容もよかったで~

0506-4

 

打っては、16安打、、、、毎回これくらい打ってくれんかの?

調子良くなってきたデ、選手会長!

0506-0

 

 

 

そして若鯉もおたけび~!

0506-00

 

久々にスカッとする試合じゃった、子供の日でみんなも喜んだじゃろ、

ヒーローインタビューもえかったで、

0506-2

 

新井が夢みたい・・・と、、、、、泣ける~www

じゃが、マエケン画伯のこの鯉と新井は、ないんじゃないか(笑)

0506-3

どーみても、鯉じゃないで、、イルカのような、サメのような・・・・・

新井も、もーちーと、ええがぁに書いちゃらんと、、、大先輩じゃけー(笑)、、、目のクマが笑えるが、、、

しかしカープもちゃっかりしとる、

早速昨日の試合の記念Tシャツ販売じゃと、、、、

0506-55月4日にちなんで、504枚の限定販売なんじゃと、、、、めずらしいサヨナラじゃったけーの、

そーいやー、今、巨人の4番も広島出身じゃった、田口もええが、大田君もええな~

0506-7広島出身の選手が結構、がんばっとるよの、

ウォーターポイントも広島じゃけん、がんばるで~!!

明日もこのチョーシで連勝街道まっしぐらじゃ~ 明日は先発ノムスケ、がんばれ~~~

 

 

 

5月5日 子供の日 快晴に恵まれ フラワー最終日 カープも連勝だ!

今日は本当にすばらしい天気になったで!

0505-003雲ひとつ無い、快晴の天気!  広島フラワーフェスティバルも最終日じゃ、、、

0505-004早くから、お客さんもどどっと・・・ようきんさったの、Hiroshimaへ

わが社も大盛況じゃわ

0505-002毎年、無料でお水を配布しとるんよ!

今日も暑いけ~、しっかり水分補給せんといけんよ、花の塔のすぐ横じゃけー、寄っていきんさいね!

カープ応援水、ラッキーウォーター天上山もあるけー の

ラッキーといえば、昨日のカープは、ほんま、ラッキーじゃったの、、

ラッキーでも、勝ちは勝ちじゃけー、大瀬良、良かったの~、今季1勝目!おめでとう!!

0505-1

ほんま、1勝目が長かったが、これで吹っ切れて、勝ち星の連続じゃ~!

0505-2しかし、巨人の田口もええ選手じゃの、カラはコマイのに、球が切れとるわ~

0505-0

2年前の夏の高校野球の広島決勝戦、、、瀬戸内との延長再試合、覚えとるで、、、、

巨人にいってしもーて、残念じゃが、佐伯区出身のカープファンよの、

原監督のファンらしいが、いつか、広島に帰ってきてくれんかの・・・・

0505-3しかし、ラッキー勝利、球審が一度アウトの判断、しかし3審のインフィールド宣言が認められ

タッチが必要だったんとの、、、3塁コーチャータクロー、早かったの、抗議、、、、えかったわ、さすが、

野間はわけわからず、ホームしたような感じじゃったが(笑)、結果オーライ!

まあ、球審のミスですわな、、、

いずれにせよ、勝ちは勝ち、ラッキー勝利じゃ、この勢いで、今日も勝つで、、、

しかし、あなたは、最近いじられてますの、、、我らが新井くん、勝利のジャンプ

0505-5sジャンプ力、凄すぎ・・・・(笑)

まだまだ、レギュラーで行けまっせ!  これからも、頼みます!!

勝ちを呼ぶラッキーウォーター カープ応援水 天上山 を飲んで

今日もカープを応援じゃ!  フラワー 来てね(^^)/