月別アーカイブ: 2015年4月

若鯉カープ 大活躍! 雨を吹き飛ばす若鯉2者豪快アーチで快勝!

0420-5のまのまイエ~ィ! やっと出ました、ドラ1野間のプロ初本塁打!

緒方監督新人時代の背番号37、がんばってよ~ 期待されてんだから、

ほんでもって、2012年高卒ドラ2の、鈴木誠也の豪快2ランHR!

0420-6久々に気持ちえかったわ~

野間は22歳、鈴木は20歳じゃけ、二人ともぶち俊足じゃしの~

これからの若鯉、期待できるデ~

若者らしく、びゅんびゅん、いってちょーだい!!

でも、この日も、この方の功績は大

0420-2

0420-1地元戦、17回も連続無失点じゃと、すげーな、大の日本好きらしいが、

広島も肌にあっとるんじゃろーね、これからも、期待しとるけぇ~がんばってよ!

そして、いよいよ、不在の4番に君臨できるのか?

シアーホルツ

0420-3

かっこええ、、、イケメン じゃが、、、、

 

 

あれ、

0420-4あら、、、ちょっと、、、、帽子かぶっとったほうが、ええね(笑)

カープ史上外国人最高年俸じゃと、

4番タイプじゃないみたいじゃけど、年俸分はがんばってもらわんとの、

とにかく、打線よ~、何とかしてくれんかの、 エルちゃんはまだかな?

明日からの、ジャイアンツ2連戦、若鯉パワーで2連勝だーーーーっ!!!!!

0420-7

 

 

 

 

7連敗からの脱出! 長いトンネルから抜け、常昇あるのみ!!

はんまに、長いトンネルじゃった!  昨年の9連敗を思い出しとったが、

チーム一丸となった結果、やっと長いトンネルから抜けたの!

ほんま、うれしいわ、

0409-004

0409-005

あぶないシーンもあったけど、よう粘ったよの、野村様さまじゃ、

カットボールもえかったで、

永川、中崎もえかったが、やっぱり押さえのヒース

0409-008

何とも、ひやひやじゃったが、ようがんばってくれた!

じゃが、バックで支えたのは守備陣、何といってもこのプレーじゃろ、

0409-009もう、神業のプレーじゃけ、ほんま、絶対にぬけた思うたわ、凄いの一言じゃ、

ありがとう、ありがとう、菊池、きくち~

そして、打撃のヒーロー

0409-002今日は大活躍じゃったの! 男前じゃし、かっこええ、、監督の若い時に、何となく似とるよの、、

これから、益々期待しとるけぇ~

ほいじゃが、やっぱり4番不在がいけんよの~

0409-010

 

10日にやっと帰ってくるらしいで、、試合復帰は6月頃になるそうじゃが、、、

それまでの4番、だれかおらんかいの~

この人ががんばるしかないんじゃがのォ~

0409-011期待しとるんよ、元カープのそして、JAPANの4番さん、、、、かっこええ男になってください!

でも、ほんま今日は良かった、、、お疲れでした!

明日からまた、連勝・連勝・連勝・常勝・常昇!!!

0409-003