月別アーカイブ: 2015年3月

カープ 3月28日・29日 2連勝 黒田復帰初戦勝利じゃ!

やー、開幕初戦は、ぶちストレスのたまる試合じゃったのーほんま(怒)

ほいじゃが・・・2戦目! 何か出てきたデ、ええのが・・・ 【クリス・ジョンソン】!

0330-001

 

9回を完封じゃと!  ほんま、うれしい限りじゃわ!

この左腕、メジャーでの経験は少ないんじゃが、

ようカープは、地味なんじゃが、ええ選手を見つけてくるよの~(笑)

0330-002石原のリードもえかったで!

このジョンソン、実は父方の祖母が日本人で本人はクォーターらしいで、、、

日本の風土があっとるんかもの、

まあ、とにかく、1発屋にならんよう、がんばってほしいよの!!

しかし、打線がうたんよのォ~ほんま! ほいでもやっぱりこいつがやってくれたわ、

0330-003こまい、身体じゃが、ようやってくれたわ! 安定して期待できるんわ、今あんただけじゃ(笑)

そして、3戦目、ファンが待ちにまった伝説の男の登場じゃ!男気、黒田様様じゃ

0330-005

しかし、プレッシャーもすごいんじゃろーが、やっぱり、やるよの~  本物じゃ!

すごい・凄い・凄すぎる、かっこよすぎる、超人じゃああああああああ

7回無失点、復帰初勝利、そして、おまけにヒットも打ったで!

そして、打線も盛り上げたで、ここで援護出来んと、はあダメで、でも、ようやった

0330-0060330-007

もっと・もっと・打線で投手人を援護してほしいよの!

じゃが、この日はええことずくめじゃ

一岡・ヒースもえかったで、

こいつも打ってくれたしの、の、の、の、野間!

0330-008

若鯉に期待じゃ!

今年のカープ、全員野球で、優勝じゃけー、、、今年しかなぁで、ほんま!

おまけ

0330-004

ぶち、はずかしいけぇ~ (笑) (婚約者:カーリン・コマ―さん  らしい で )

 

カープ公式戦 開幕!

いよいよ、まちに待った、公式戦がスタートしました!

弊社、カープ応援水 天上山を製造する 湯来工場にも春がやってきました・・・

0328-00

0328-010328-02

もちろん、我らがカープ、開幕投手はこの男・・・・  あれ・・・・?

0328-021

 

いやいや、これは、広島出身で大のカープファン、奥田民生さん・・・・

なんと、この開幕日に、重大記者発表を、

11年前、旧市民球場でのライブ【ひとり股旅】 の スペシャル版

今年11月28日にZoom-Zoomスタジアムで、挙行されるらしいのです!!

また、開幕捕球式(笑)にも、広島松井市長とのバッテリーで登場

0328-30328-2

カープ大好きなんですね~

あれ、スラィリーもちゃっかり、握手・・・・・

0328-4

11月28日 【奥田民生 ひとり股旅スペシャル】 楽しみですね!

てなわけで、我らがカープの開幕投手はやっぱりこの人

0328-6

我らがエース 【前田健太】

初回に1点はとられたものの、その後はナイスピッチング!!

なかなか、打線の援護がない中、打ってくれたのは、やはり この人

0328-7

   松山ぁ~あ、、、!  8回裏に同点に追いつき、球場は最大の盛り上がりムードへ、、、、、、、

 

が、しかし、、、、その後が、、、続きません、、、、、、wwwwwww

 新井、ここ、ここ、で、がんばるんだ~

0328-5

 

ががががぁぁあ~~~ しかしィ~いい・・・・

残念、、、(-_-メ)

しかし、君のこれまでにない、気合の入った顔は、これからを期待させてくれたよ!!

新井、がんばれ!!

 

そして、ちゃっかり松井市長と奥田さんと握手をしていた、スラィリー  実は

カープ応援水 天上山 湯来工場に来ていてくれたのです・・・

0328-8

今日は絶対、勝つど~~!!  スラィリーも、よろしく、、

0328-9

 

 

黒田圧巻の92球でカープオープン戦最終試合を勝利!

我らがカープの神様・仏様・「黒田」様!

ズムスタには、何とオープン戦では球団史上最多となる、3万人超え!!

しかし、打線は何なんだ、、、、開幕に向け、頼みますよ、、、、

カープオープン戦 黒田好調!  サンフレッチェ開幕2連勝!!

3月14日、サンフレッチェ開幕2連勝! 好調ですね、、、、

0315-3

14日は、JR白島駅がオープンしました。

0315-4

そして我らがカープといえば、やっぱり黒田!

0315-2

 

6回を2失点はしたものの、緩急をつけた投球で、ナイスピッチングでしたね、、さすがです!

そして、不安の打撃も、やっと出ました「グズマン」! 来日第1号

0315-1

 

カープ、サンフレッチェ、広島、Go Go! 今年は盛り上がるぞ~