月別アーカイブ: 2014年12月

2014年ラッキー通信をご愛顧頂き、ありがとうございました!

2014年もあと僅かとなりましたね。

今年1年、ご愛顧頂きありがとうございました。

今年最後の挨拶のタイミングで、なんと!

待ちに待った、黒田投手のカープ移籍が決まりました!

DSCI0195

いやー。本当に「カープ愛」を感じますよね!

DSCI0193

メジャー移籍時に「もう一度広島へ帰ってきます」の言葉通り、カープ復帰!

ファンには嬉し過ぎる朗報ですよね!

 

そして、クリスマスには、堂林選手の結婚もありましたね。

DSCI0008

おめでとうございます!

 

来年に向かって、いい事が続いたカープ!

2015年のペナントレースは、カープが奪取するぞ!

 

カープ応援水ラッキー通信を今年1年ご愛顧頂きまして本当にありがとうございました。

2015年も、ラッキーウォーターを飲み続け、そしてカープを応援し続けていきます!

2015年も、広島東洋カープ同様に、カープ応援水ラッキー通信を、又、カープ天上山ラッキーウォーターを

どうぞよろしくお願い致します。

 

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

2015年、来年こそ、みんなの力でカープを優勝に導くぞ!!