月別アーカイブ: 2014年10月

今年1年間、ご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。

2014年 カープ 3位でシーズンを終えました。

DSCI0024

シーズン開始当初は、「優勝」を目指し応援をしてきましたが、残念ながら、3位という結果で幕を閉じました。

しかし、2年連続3位という結果から、来年こそはと思い、更に、応援をしていこうと決意しました。

 

野村監督が勇退され、新監督として、生え抜きの緒方新監督が誕生しました。

野村監督、お疲れ様でした。

5.13 (1)

そして、来年こそは、野村イズムを継承した、緒方新監督に悲願の優勝を成し遂げて頂けると信じて、

応援を続けていきます。

DSCI0032

今年1年間、「カープ応援水ラッキー通信」をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。

来年こそは、優勝を目指して、更なる応援をしていきたいと思います。

本当に、ありがとうございました。

DSCI0074

また来年カープを盛り上げ、応援していきましょう!

では、2015年シーズンでお会いいたしましょう。

 

がんばれカープ!

がんばれ緒方新監督!

 

勝ちを呼ぶ ラッキーウォーター
カープ応援水 天上山
0120-50-2866

 

 

連夜の接戦を勝利!タイガースとの直接対決へ!CSは、広島でやるぞ!

9/30(火) vs スワローズ   7 - 6   カープ痺れる連勝!

 

連夜の接戦を征し、勢いづくカープ!

スワローズに先制されたものの、エルドレット、ロサリオの連続タイムリーで追いつき、

また、同点にされるという厳しい展開でした、

しかし、それでも、負けられないカープは、5回、代打 松山!

DSCI0086

DSCI0087

勝ち越しとなる2ランホームラン!

これで決まりかと思いきや、7回にまたも、同点に追いつかれ、連夜の大接戦!

しかし、負けられないカープは、菊池!

DSCI0085

 

決勝打となる、レフトオーバーのタイムリーヒット!

最多安打のタイトル奪取へ一歩リード!

なんとか、全員で繋いで打ち勝ったカープ!

DSCI0088

 

タイガースが負けた為、ゲーム差1で、今日、事実上2位決定戦へ。

 

なんとしても、今日勝って、本拠地 広島で、CSを開催してほしいですね。

 

いざ、タイガースとの決戦へ!!

 

 

勝ちを呼ぶ ラッキーウォーター
カープ応援水 天上山
0120-50-2866