月別アーカイブ: 2014年9月

カープ乱打戦を制す!會澤10号HR!

9/29(月) vs スワローズ  12 - 9  カープ乱打戦を制す!

昨日の試合もハラハラする試合でしたね。

シーソーゲームを打ち勝ち、連敗をストップしてくれましたね。

 

エルドレッドの打点王、HR王へ向けての弾丸ライナーのホームラン!

DSCI0084

 

DSCI0081

すごいあたりでしたね!

エルドレッドが、タイトルを獲れば、必然的にカープの勝つはず!

2冠目指してガンバレ、エルドレッド!

 

そして、カープ捕手では、歴代4人目となる、シーズン10号HR。

DSCI0083

DSCI0082

 

打てるキャッチャー、會澤に今後も期待ですね。

 

昨日は、タイガースも勝ち、ゲーム差0のまま、残り3戦!

2位になって、CSを広島で開催したいですね。

さあ、今日も勝って連勝だ!

 

勝ちを呼ぶ ラッキーウォーター
カープ応援水 天上山
0120-50-2866

大瀬良10勝目!まだまだ優勝はあきらめない!

9/25(木) vs スワローズ 9 - 1 カープ快勝!

 

昨日の試合は、先頭打者の鈴木が、初球を叩いてライトスタンドへ

DSCI0076

 

いきなり流れを呼び込みましたね。

その後も、得点を重ねて、気がつけば15安打、9点を挙げての快勝!

 

投げては、大瀬良が、今期10勝目!

カープでは、新人での10勝は1997年の沢崎以来14年ぶりの快挙だそうです。

DSCI0077

新人王も視界にとらえて、この調子で、どんどん勝っていってほしいですね。

DSCI0079

そして、カープはまだ優勝する可能性は残っています!

可能性がある以上、優勝を狙って応援しましょう!

そして、広島で、クライマックスシリーズをやりましょう!

 

勝ちを呼ぶ ラッキーウォーター
カープ応援水 天上山
0120-50-2866

 

 

 

 

 

16安打7得点でカープ快勝!梵、ロサリオ、エルドレット豪快なアーチで圧倒!

9/23(火) vs スワローズ  7 - 2  カープ圧勝!

 

久々に火を噴いたカープ打線!

ヒースも好投し、クライマックスへ向けて、いい流れになってきましたね。

 

昨日は、堂林の先制犠飛に始まり、エルドレットのホームランで締める、いい試合でしたね。

投げても、ヒースが好投し、安心して見れた試合でした。

 

3本のホームランが飛び出しましたが、

1本目は梵の真っ赤に染まったレフとスタンドへのホームラン!

DSCI0073

DSCI0074

 

DSCI0075

 

2本目は、ロサリオの左中間スタンドへのホームラン!

DSCI0071

DSCI0072

 

そして締めの3本目は、エルドレット!

DSCI0069

DSCI0070

 

ヒースが好投し、ロサリオ、エルドレットがホームランを放つ、助っ人の調子が

ぐんぐん上昇していますね。

この調子で、残り試合全勝だ!

 

 

勝ちを呼ぶ ラッキーウォーター
カープ応援水 天上山
0120-50-2866

 

 

 

 

エースが投げて、4番が決める!強い時のカープが戻ってきた!

9/21(日) vs ベイスターズ  3 - 2  カープ快勝!

 

待っていた展開がやっときましたね!

マエケンが投げて、エルドレッドが決める。

前半戦の絶好調の時のカープが戻ってきました!

 

昨日は、マエケンが、2失点で試合を作り、

DSCI0065

勝ち負けはつきませんでしたが、結果的に、勝ちを呼び込む粘投!

 

そして、決めたのは、まっていましたエルドレッド!

DSCI0066

8回裏に、バックスクリーンへ逆転の2ランホームラン!

DSCI0067

調子を取り戻しつつある4番に、カープの優勝の行方はかかっていますね!

DSCI0068

 

ラッキーウォーターをガブガブ飲んで、残り試合、全勝を目指して、応援しましょう!

 

 

勝ちを呼ぶ ラッキーウォーター
カープ応援水 天上山
0120-50-2866

 

 

 

ジャイアンツとの大事な初戦を見事勝利!

9/15(月) vs ジャイアンツ   4 - 0   カープ快勝!

 

エース、マエケンが、圧巻の投球で、3連戦の初戦を勝利!

ここ一番で頼れるのが、エースですね!

DSCI0009

 

DSCI0016

8回2安打無失点の好投で、見事勝利!

今日からの試合に、弾みをつけてくれましたね!

 

打っては、ロサリオの先制弾!

DSCI0012

DSCI0013

 

低めの難しい球を、レフトスタンド上段へ!

 

その後、石原!

DSCI0014

これも、低めの難しい球をレフト前へ!

 

その後、菊池のダメ押しタイムリー!

DSCI0015

 

チャンスをものにしたカープ快勝!

 

大事な3連戦の初戦を、エースで流れを作ったので、

今日は、野村が、その流れにのって、2連勝だ!

ガンバレ 野村!

 

勝ちを呼ぶ ラッキーウォーター
カープ応援水 天上山
0120-50-2866