月別アーカイブ: 2014年8月

カープ粘って勝利!田中 攻守で活躍!

8/29(金) vs ドラゴンズ  6 - 5  粘って接戦を制す!

 

昨日はひやひやした、試合展開でしたが、結果は「勝ち」ですので

本当に勝てて、よかった!

 

昨日の試合は、随所にいいプレーを見せた田中!

DSCI0002

 

先制のライト前へのタイムリーヒット!

その後、追いつかれながらも、相手のミスもあり勝ち越し、その後、

 

DSCI0001

 

今度は、レフトへ流し打ちで、試合を決めるタイムリーヒット!

いい所で、適時打を放ち、「打」で大活躍!

 

しかし、10回のドラゴンズサヨナラの場面の守備でも、

DSCI0003

捕球し、すばやく2塁へフォースアウト!

「守」でも、サヨナラを防ぐ活躍!

 

このカードも初戦を勝ち、いい流れのカープ。

この勢いで、連勝するぞ!

 

 

勝ちを呼ぶ ラッキーウォーター
カープ応援水 天上山
0120-50-2866

 

 

 

カープ劇的サヨナラ勝ち!福井好投で、このカードも勝ち越し!

8/27(水) vs スワローズ  2 - 1  カープサヨナラ勝ち!

 

昨日は、先発 福井が、好投で、引き締まった試合でしたね。

DSCI0013

 

勝ち星はつかなかったものの、ナイスピッチングでした!

 

10回に1点取られ、あとがない場面で、中東の犠牲フライ!

DSCI0014

 

 

そして、11回、ベテラン 石原の決勝打!

DSCI0015

 

 

 

 

DSCI0016

 

三塁線の転がる、強襲ヒットで、劇的サヨナラ勝ち!

 

野村監督の采配も冴え渡り、そして、何より、福井の好投、エルドレッドの復帰は、

今後を期待させてくれますね!

 

さあ、今日も勝って、2位浮上するぞ!

 

勝ちを呼ぶ ラッキーウォーター
カープ応援水 天上山
0120-50-2866

カード初戦を勝利!チーム全員で勝ち取った勝利!

8/26(火) vs スワローズ  12 - 6  カード初戦を勝利!

 

3カード連続で、カード初戦を勝ちましたね!

前半戦の勢いが戻ってきましたね!

昨日は、初回から7点の猛攻を見せてくれました!

 

まずは、ロサリオの同点タイムリー!

DSCI0005

 

DSCI0004

 

 

そして、梵の決勝打!

DSCI0006

 

この後、少し追いつかれましたが・・・

DSCI0001

 

ここ一番では、やっぱりこの人! 小窪!

DSCI0003

試合を決めた、満塁からのダメ押しの3点タイムリー!

初球を叩いてのヒットでしたね!

 

前半戦のような戦いで、残り試合を勝ちまくるぞー!

がんばれカープ!

 

勝ちを呼ぶ ラッキーウォーター
カープ応援水 天上山
0120-50-2866

 

丸 逆転の満塁ホームランでカープ4連勝!

8/20(水) vs ベイスターズ  11 - 9  カープ4連勝!

 

これぞ乱打戦!とういうような、昨日に試合でしたが、勝ってくれましたね!

天谷のホームランから始まり、取って、取られてを繰り返しましたが、

今期、安定感のある 丸 がやってくれましたね。

DSCI0004

 

逆転の満塁ホームラン!

今期の、 丸 は、安定感抜群!

走、攻、守 三拍子揃った選手になりましたね。

DSCI0007

 

安定している、菊池、丸の2.3番コンビの活躍があって、カープは好調を維持していますよね。

この勢いで、今日も勝って、5連勝だー!

 

勝ちを呼ぶ ラッキーウォーター
カープ応援水 天上山
0120-50-2866

 

カープ3連勝!先発 野村は8回4安打無失点の好投!

8/19(火) vs ベイスターズ   8 - 0  カープ3連勝!

 

昨日は、久々に野村の快投を見ましたね!

 

8回4安打無失点の快投は、次の登板も期待しますね!

 

打っては、11安打8点の猛攻!

投げては、 野村の快投で、完封リレーと、申し分のない試合でしたね!

DSCI0001

 

 

野村監督もコメントしていましたが、やっと、カード初戦が取れたので、この勢いで、連勝を期待!

 

さあ、今日も、ラッキーウォーターを飲んで、連勝に向かって、みんなで応援しましょう!

 

 

勝ちを呼ぶ ラッキーウォーター
カープ応援水 天上山
0120-50-2866