月別アーカイブ: 2014年5月

エルドレット今月も大活躍!目指せ5月月間MVP!

5/29(木) vs マリーンズ  5 - 3   カープ快勝!

 

水曜日に、いやーな負け方をしましたが、昨日はエルドレッドの活躍で快勝!

今年のカープはここが違いますよね!

5.301

豪快なホームラン!

間違いなく、2014年プロ野球界の最高の助っ人ですね!

5.30

3.4月に続き、5月も月間MVPをとって欲しいですね!

 

ただ、昨日は、一岡も少し打たれましたね。

投手には厳しい「夏」が近づいてきました。

みなさまも、ラッキーウォーター等の水分補給を細めに行い、熱中症には気をつけましょうね。

そして、思いっきりカープを応援しましょう!

 

 

 

勝ちを呼ぶ ラッキーウォーター
カープ応援水 天上山
0120-50-2866

 

カープ2連勝!さあ、ここから連勝だ!

5/26(月) vs ライオンズ  6 - 2   苦手交流戦で連勝!

 

今年のカープは、やっぱり違う!

5 (1)

初回に、トントントン!とエルドレットの先制タイムリー!

 

その後、追いつかれ、嫌な流れになってきたので、ここでラッキーウォーターをいつも以上に飲んで

必ず勝ってくれ!応援していました。

 

すると・・・、

5 (2)

5.262

丸のライトスタンドへのホームランで勝ち越し!

いやー、やっぱり、今年は違う!と、感じましたー!

嫌な流れを、断ち切っての勝利!

先発の篠田も、制球に苦しみながらも、試合を作り、勝ちを呼び込みましたね!

さあ、この勢いで、連勝街道まっしぐらだー!

 

勝ちを呼ぶ ラッキーウォーター
カープ応援水 天上山
0120-50-2866

 

交流戦今期初勝利! 救世主 ロサリオ 決勝弾!

5/25(日) vs ライオンズ  3 - 1  待っていました、交流戦初V!

 

地元広島に帰って、やっと勝ってくれましたねー!

並みに乗れずに、交流戦の呪縛に苦戦しましたが・・・、

5.25 1

やってくれました、ロサリオ!

5.25

5.253

第3号、2ランホームラン!

 

カープの助っ人は、心強い!

エルドレットも、3安打猛打賞!

キラは2三振も、2四球。

バリントンも要所を締めての6勝目!

この勢いで、交流戦をのりきるぞー!

 

そして、白濱 プロ入り11年目での、初HRおめでとう!

一岡 プロ入り初セーブおめでとう!

 

5.252

交流戦の巻き返しは、ここからだー!

 

 

勝ちを呼ぶ ラッキーウォーター
カープ応援水 天上山
0120-50-2866

 

 

カープ絶好調!交流戦を首位で迎える!

5/18(日) vs ジャイアンツ  10 - 3  このカードも勝ち越し!

 

いやー、またまた エル砲 炸裂ですねー。

5.19 (2)

しかも2本!

5.19 (4)

このところのエルドレットは、打ちまくりですね!

 

その エルドレッド と同じくらい活躍しているのが、

5.19

菊池 ですよね!

打って良し!守って良し!走って良し!と、こちらも絶好調!

昨日は、木村 にも今シーズン第一号が飛び出し、打ちまくりでしたね!

5.19 (3)

 

バリントンも3失点にまとめて、5勝目をあげましたし、磐石な体制になってきましたね!

 

さあ、ここから、鬼門とされる「交流戦」に突入です!

ラッキーウォーターをのんで、交流戦を精一杯応援しましょう!

 

勝ちを呼ぶ ラッキーウォーター
カープ応援水 天上山
0120-50-2866

 

大瀬良チームトップの5勝目!エルドレッド復調弾炸裂!

5/16(金) vs ジャイアンツ 7 - 2  大事な3連戦初戦を快勝!

 

またまた、大瀬良がやってくれましたねー!

5.16 (1)

チーム打率は低いものの、投手の力で首位をがっちりキープ!

カープらしい野球ですよね。

5.16 (2)

大瀬良も、5勝目をあげて、このまま新人王へ一直線!

米子で不安だったエルドレッドも・・・

5.16.2

ドーンと2ランホームラン!

1回の大事な所で打ってくれましたね!

このまま、以前の調子が戻ってくれば、投打がかみ合い優勝へ一直線!

 

5/16、ウエスタンリーグでは、

栗原が2打席連続のタイムリーヒット!

ロサリオが2安打!

先発した野村も、8回1失点と復調気配!

と、下でも元気なカープ!

戦力の層の厚さがこれからの夏場に生きてくるはず!

 

ラッキーウォーターを飲んでますし、やっぱり、今年は優勝ですね!

 

勝ちを呼ぶ ラッキーウォーター
カープ応援水 天上山
0120-50-2866