月別アーカイブ: 2014年4月

4月は首位確定!サヨナラ エル砲炸裂!

4/27(日) vs ジャイアンツ 3 - 0  サヨナラ勝ち!

 

いや~、今年のカープはサイコーですね~。

今期絶好調のエルドレッドのサヨナラHR。

エル

ラッキーウォーターを注ぎに行って戻ったら、打ってましたー。

ちょうど見てない時に・・・。

 

それはさておき、一岡 初勝利!しかも、古巣ジャイアンツ相手に!

 

二人の活躍は今年のカープの鍵を握りそうですね。

エルドレッド・一岡

 

強敵ジャイアンツ相手に勝って、これで4月は首位確定!

月間MVPは、エルドレット受賞間違いなし!と思います。

 

勝ちを呼ぶ ラッキーウォーター
カープ応援水 天上山
0120-50-2866

広瀬大活躍!このカードも勝ち越し決定!

4/23(水) vs スワローズ  6 - 3  またまたカープ快勝!

 

先日、キラがデッドボールを受け負傷退場、登録抹消のアクシデントがあり

いや~な感じがありましたが・・・

代役? 広瀬 が大活躍!

俺が主役だー!と言わんばかりの活躍で、このカードも勝ち越し決定!

広瀬

 

今日勝てば、同一カード3連勝!

 

カープの勢いはま~たく止まらない!

それどころか、増していくばかり!

 

今日も勝って、週末のジャイアンツ戦へ繋げるぞー!

 

勝ちを呼ぶ ラッキーウォーター
カープ応援水 天上山
0120-50-2866

野村監督退場劇に、カープナインも奮起!

4/22(火) vs スワローズ  7 - 4  カープ快勝!

昨日は、劣勢の中での逆転勝ち!

カープの今年の勢い、底力は、”物が違います!”

そして、何より昨日の立役者は、 野村監督ですねー。

 

二塁上でのフォースアウトの判定に激高!!

抗議野村監督

帽子を叩きつけての猛抗議!

そして・・・遅延行為で退場となりました・・・。

 

くそー!あれはセーフでしょー!

と、ここでラッキウォーターをグビグビ。

 

すると・・・!この退場劇にナインは奮起!

その後 丸 のスリーベースヒットで一気に逆転!

丸

これが、カープの全員野球!?

ラッキーウォーターの効果?

 

それならば、今日もラッキーウォーターをグビグビ飲んで勝利を掴むぞー!

 

ちなみに・・・栗原が2軍で好調!そろそろ上がってくるかも。

 

 

勝ちを呼ぶ ラッキーウォーター
カープ応援水 天上山
0120-50-2866

 

連日の猛打爆発!カープは続くよどこまでも!

4/18(金) VS ベイスターズ  11 - 2  カープまたまた快勝!

 

昨日に続き、猛打爆発! 貯金7!

丸、菊池、堂林、エルドレット、石原 と なんと 5HR!

 

そして、一番の収穫が、先発の 篠田 ですね~。

743日ぶりの勝ち投手。おめでとう!

サウスポーが少ないカープにとっては、これほど大きな収穫はないですね~。しみじみ。

篠田画像

5回で 篠田 を交代させた、野村監督の采配は見事!

昨年は後半に打たれていた反省を踏まえての交代劇。

首位であろうが、貯金がいくつあろうが、勝ちにこだわる貪欲さを感じましたー!

 

 

この勢いで今日の先発 九里 も勝つぞーーー!

貯金8にするぞーーー!

今日もラッキーウォーターをグビグビ飲んで、応援するぞーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

悩めるプリンス 鯉のぼりと共に上昇か!

4/17(木) VS タイガース  8 - 2 今日も快勝!

 

目下貯金5のカープは、バリントンの好投から始まり、

アンパンマン松山のタイムリーで先制、絶好調エル砲の豪快な一発で追加点を挙げ、

そして・・・待っていました プリンス堂林 のタイムリースリーベースヒット!

やっぱり、この人が打つと盛り上がります!

無題

今、ラッキーウォーターの採水地、湯来町では、

鯉幟

大きな鯉のぼりが、風に揺れていますー!

 

これは、まさしく「鯉」の季節到来!

 

この鯉のぼりのように、プリンス堂林も、そして、我らのカープも上昇だー!

 

 

勝ちを呼ぶ ラッキーウォーター
カープ応援水 天上山
0120-50-2866